ワキガ・体臭と共存する日々

重度のワキガ、体臭に悩まされてます。色々な方と情報交換や共有が出来たらと思います。

2020-04-16から1日間の記事一覧

腋臭手術の問い合わせ

広島にあるクリニックですが、頻繁に情報をブログに上げてます。 手術回数も多いみたいですし、内容は十分納得ができるものと思いました。 問題は、、、距離です。遠い、、、。 基本的には、 カウンセリング→手術→固定を外す→抜糸 と、最低でも4回は通院に…

頭皮臭

数年前より頭皮の汗が変わりました。 それまでは、風呂入って次の日でもシャンプーの匂いが分かってましたが、今では風呂からあがった直後でもうーん?みたいな感じです。 夏場等、汗をかいた時の臭いがかなり汗臭い(;'∀') この身体でスポーツも一応している…

一夏超えて、、、

去年は、時間は十分取れたのに手術を見送ってしまった。 術後臭が、怖かったから、、、 夏になり、制汗云々では効かないレベルなのに、何故手術しなかっただろう、、、 術後臭が、怖かったから、、、 周りに迷惑をかけ、自分も苦しみ、葛藤しまくって1年後…

いざ、腋臭のカウンセリングへ

冬場でも変な汗をかくので、間隔を空けて使用していたオドレミストが思った以上にいい塩梅です(゜o゜) いよいよカウンセリング、、、時間が取れそうな平日に、車で1時間程離れた病院に向かいました。 さぁ、最初の関門です。 なんの診察に来たのか受付で申…