ワキガ・体臭と共存する日々

重度のワキガ、体臭に悩まされてます。色々な方と情報交換や共有が出来たらと思います。

嫁にカミングアウト

誰にも言ったことが無い(周囲の人は分かってる事ですが)事を伝えるのは、

中々に勇気がいります。

採血も取ったし、後は言うだけ、、、、そぅ思いタイミングを計ってたら2日経ちました。

流石に3日目に

「ちょっと大事な話がある、、、、」

2~3分程の沈黙後に一通り説明し了承を得ました。

手術の話をしてたら、そこまでしないといけないの?って返事が返ってきましたが

汗腺を除去する以外に臭いが緩和される事は無い、、、

手助け等もお願いする事になる等々一通り話をすることができ、納得もしてもらいました。

意外とアッサリ終わって拍子抜けでした(;´Д`)

まぁ、汗臭いのは分かってるし嫁さん側からしたら、今更?なのかも知れませんw

次の日、クリニックに連絡し2週間後に手術が決定しました。

今からは、手術に向けた準備に入ります。

 

手術前の準備

へつづく