ワキガ・体臭と共存する日々

重度のワキガ、体臭に悩まされてます。色々な方と情報交換や共有が出来たらと思います。

日々の記録を残していこうと思います

初めまして、長年悩まされ続けている事を記事にしていき、書く事で日々言えない事の
ストレス発散にもなるし、改善への道しるべになればいいかと始めました。
 
自分で言うのもアレですが、結構重度なワキガ持ちです(;'∀')
自覚したのは、中1の時ですね、、、|д゚)
最初はワキガ等の知識も無く、何かわからんけど脇汗が臭いぐらいにしか思ってません
でした(;´Д`)
 
当初は、その臭いをネタに友達とふざけてましたが、自覚してからは存在を消し、なる
べく目立たないようにするので精一杯の記憶しか残って無いですね(;'∀')
 
自分で言うのもアレですが、小学校時代はおちょうし者で活発な方でしたが180度変わ
りました( ;∀;)
 
周りに迷惑をかけるし、ハッキリ言って楽しくない中学生時代でした_(:3」∠)_
 
幸い、虐めに合わなかっただけラッキーなのかも知れません。
 
そんなこんなで今では40代になりました。
 
ミドル臭か加齢臭か分かりませんが、自分の臭いに限界を感じ、、、、
 
この持病?と向き合い一歩前に進む決心をしました\(^o^)/
 
同じ悩みを持つ人と、色々情報交換や共出来たら嬉しいです(*´▽`*)